昨日はセンイルメッセージありがとうございます音譜




ブログ、Twitter、Instagram……




とても嬉しかったです✨
お祝いメッセージくれた皆さん、
どうもありがとうラブラブ音譜



*画像お借りしました





色んなボゴミが見れて、キュンキュンしながら仕事してました~





仕事終わって21時過ぎに家に着き、それから「わかめスープ」作って飲みました








味は鶏ガラスープです
10分でちゃちゃっと作りました




ビーフシチューとわかめスープ
ナイスな組み合わせ?!




とっても美味しくいただきました




食べる時間が遅かったため、
🍓のショートケーキは
泣く泣く諦めました……





今は、ボゴミが持ってるロールケーキを一口で豪快に食べたいです音譜





ぶーぶーぶーぶーぶーぶー またきてね!ぶーぶーぶーぶーぶーぶー