皆さ~んドキドキ






ボゴミのファンクラブがリニューアルしますね




相変わらずの今さら話ですみません





ボゴミがYouTubeLIVEで「ファンにはあまりお金を出させたくない」って言っていて……





ボゴミの気持ちが反映されていると嬉しいですね




と、尊敬するボゴペンさんのお言葉ラブラブ




そう教えてくれる心優しいボゴペンさんに出会えて、私は嬉しいです




これからもよろしくお願いします





リニューアルオープンに向けてスタンバっておりますよ~






今日は虹🌈が出まくっておりました




 


時間ズレて違う場所でもまた虹🌈🌈🎈





虹を見るとなんだか清々しい気持ちになるのは自分だけかな





2019年、ブログに遊びに来ていいね押してくれた皆さま、ありがとう


 


2020年も相変わらずこんな感じでいきますので、よろしくお願いします





2019年もあと数時間で終わりますね
良いお年をお迎えくださいね✨






ぶーぶーぶーぶーぶーぶー またきてね!ぶーぶーぶーぶーぶーぶー