2019年もあと少しで終わります音譜



今年、観たドラマはあまり多くはないですが、どハマりしたドラマをご紹介したいと思います





ボゴミ好きだから『ボーイフレンド』






正直に言います……
観たけど、ハマるまでには至らなかったです


結局はボゴミの酔っ払い姿が可愛いくてラブラブ
ここしか印象に残ってない音譜
どハマりしてないのにここに取り上げちゃった、ごめんなさい








『賢い監房生活』




テクのお父さんがドラマの中でボゴミをパロってたのには笑えたし、ストーリーも面白かったですグッ







『眩しくて』




ストーリーに引き込まれました
最初はタイムスリップのお話しかなと思ったんですが見事に裏切ってくれました
話の展開がいい意味で見応えありましたよ






ちょいとここらへんから華流ドラマの方に流れてちゃって……







『花と将軍』






面白かった~グッ

かなり華流ドラマには抵抗があり、なかなか踏み出せずにいたんですが、華流ドラマの入り口がこの作品でよかったです✨








この流れで次に観たドラマが
『永遠の桃花』





何回も繰り返し観ちゃった
観ちゃってます(笑)







これで今年は終わるかと思いましたが、最後の最後で気になっていた『この恋は初めてだから』を観ました





皆さんのレビューを見て絶対これはハマると期待したのですが……



面白い、次が観たいと思いながら最終話の22話の最後で「あんれまあ」勿体ない終わり方をされちゃったな~という感じ……




『ビューティーインサイド』でもそうですが、イ・ミンギさんはこういう役多くて。こういう役しか出来ないのかなって思っちゃいました~



過去に『タルジャの春』や『がんばれクムスン』みたけどこんな感じじゃなかったよねぇ……








ということで、どハマりしておすすめしたいドラマは『永遠の桃花』です




途中からでもよかったら、BS12で朝の7時から放送しておりますよ~



 

以上です





来年は今年を上回るドラマに出会えるといいなあと思います






ぶーぶーぶーぶーぶーぶー またきてね!ぶーぶーぶーぶーぶーぶー