neko_busさん、ありがとうございますラブラブ



大好きなneko_busさんのブログに自分の名前が載りちょっぴりテンション上がってるみぃたんです音譜





背中だけでも充分ありがたいです~音譜ラブラブ





*neko_busさん、リブログさせていただきました




ほんとは、





この曲についてブログを書こうと思っていたら、タイミングよくneko_busさんのブログがアップされ、語彙力がない自分としてはありがたい気持ちでリブログさせていただきました音譜


他力本願ですみません……





も~、今日は色々、次から次へとボゴミ情報がアップされてついていけてませんDASH!





という事で、また今さら話しブログに戻りま~すあせる





ここに貼り付けた画像は削除しました


変わりにACEBEDの画像で埋め合わせラブラブ



しなやかな指さきに惚れてまう、惚れ惚れしておりますピンクハートラブラブ





台風の影響で、職場がプチパニックに陥ってます
どうか何事もなく通り過ぎますように
皆さんも十分にお気をつけくださ~い





*画像・動画お借りしました
ありがとうございます






ぶーぶーぶーぶーぶーぶー またきてね!ぶーぶーぶーぶーぶーぶー