ボゴム君の2月3日のFMチケット予約、
ものの5分で終了してしまい、
逆に不安になってます音譜




ここから、
『ボーイフレンド』ネタバレ注意です⚠⚠





二人でSAでラーメンを食べるシーン⬇






ボゴム君が「ミョンチギって知ってます?」ってヘギョさんに聞きます


「ミョンチギ」とは「麺をいっぱい箸にとって一気にすする」というあら技をボゴム君が披露しております






ボゴム君が豪快に食べるシーンは、
観ていて気持ちいいです音譜


ここのところずっと、ボゴム君がミョンチギしているシーンを鬼リピし、やばいぐらいにハマっております


ボゴム君がラーメン食べたてるシーンを見るともうラーメン食べたくて食べたくてしょうがなくなる~!!


夜中やご飯食べた後に見ようものなら
危険、危険⚠





皆さん、
「ヌードルハラスメント」(略して、ヌーハラ)なる言葉をご存じですか?


「ヌードルハラスメント」とは

麺類を食べる時に、麺をすすってズルズル音を立てる食べ方が猫舌の人や外国人に不快感を与えるとして慎むべきである

という事だそうです。


「ラーメンはすすらないで食べると損をする」と初耳学で林先生は言ってましたよ……





話を戻して、
ボゴム君がこのシーンで食べてるラーメンは何ラーメンですか?






自分、韓国は辛ラーメンしか知りません(笑)


分かる方いらしたら、
教えてください


よろしくお願いしますラブラブドキドキ音譜



*画像お借りしました




ぶーぶーぶーぶーぶーぶー また遊びにきてね!ぶーぶーぶーぶーぶーぶー