大阪 | starのブログ

starのブログ

ブログの説明を入力します。

新築・リフォームを三重県志摩市周辺で行っている坂下工務店です。

先日、友達家族と大阪へ1泊2日で遊びに行ってきましたニコニコ

 

一番の目的は、以前、女二人旅で行った時と同じく、ダンナたちの幼馴染のお店で夕飯を

食べること生ビール

 

でも、その前に、万博公園のエキスポシティへ行ってきましたビックリマーク

 

久々に、間近で太陽の塔を見ました爆  笑

いつも、高速道路を走っている時に、車から眺めるだけだったのであせる

 

そして、新感覚の水族館「ニフレル」うお座

いつもの水族館と少し違った展示の仕方がされていて、新たな発見ができるかも!?

 

何故だか、ホワイトタイガーも

 

カバさんも

 

夕飯は、とってもおいしく、楽しく頂いて、次の日は2家族別行動~

 

うちの目的地は、ポケモンセンター音譜

 

娘の目の輝きが違っていましたラブ

 

そして、帰りの電車に乗る前に

ミックスジュースアップ

やっぱり、おいしい合格

 

帰りの電車、友人家族と別行動だったので、何時に帰るという打合せは全くしていなかったのに、なんとビックリマーク同じ電車になりました目 しかも、同じ号車電車

 

とっても楽しい2日間になりました~音譜

 

 

 

ひよこヒヨコ

 

 

 

 


新築をお考えの方はこちらから

 

 

 

 

 

リフォームをお考えの方はこちらから


お得なWEB限定キャンペーン実施中です。