冷凍食品製作☆ | starのブログ

starのブログ

ブログの説明を入力します。

新築・リフォームを三重県志摩市周辺で行っている坂下工務店です。

夏野菜がひと段落したとは言え、ピーマンはまだまだたくさん収穫出来ますあひる
他の野菜もそうですが、収穫しても全部食べきれるはずもなくいつも周りの人に
貰ってもらいますおんぷ

今回は少し手元に残ったのでお弁当の一品にとピーマンの肉詰め作りました!!
クックパッドを参考に輪切りのピーマンの肉詰めがかわいかったので真似てラブ

しかし水やりが行き届いていないのか採るのが早いのか汗
詰めるスペースが少なくてたねが減っていかない・・・・

何とか完成あげ
見た目はすみません汗
トレイに並べてから撮影を思いついたものでにこ

自分で収穫した野菜使えて満足いえー
でも、私、実はピーマン苦手なんですえ・・・

このまま冷凍庫へ=

母が入院してから1ヶ月病院
作っては冷凍庫へ放り込まれている余ったおかずがそろそろいっぱいにがっかり

なりこ


新築をお考えの方はこちらから

 

  

リフォームをお考えの方はこちらから


お得なWEB限定キャンペーン実施中です。