緊急事態☆ | starのブログ

starのブログ

ブログの説明を入力します。

新築・リフォームを三重県志摩市周辺で行っている坂下工務店です。

先週母が自転車で転倒して太ももの骨を折って
入院してしまいましたえ~ん
すぐに手術もしていただいてちょっとひと
ついていますが溜め息
問題はこれ↓
母の畑の管理です汗

とりあえず休みの日だけでもと水やりに行って
ついでに収穫しても良さそうなものだけ収穫ダッシュ
でもほとんどの物の採り時が分かりません汗

きゅうりとなすはほとんど終わりですが
赤いトマトも緑のトマトもまだいっぱい汗

そして汗
これは何!?
これは何はてな5!

これからのものなのか水やりをするものなのか?
病室の母に写真で確認しました苦笑

リハビリを終えて退院して来る頃には秋になってますが
とりあえずがんばってこの夏を乗り切ろうと思いまーすアゲアゲ↑↑

なりこ合格


新築をお考えの方はこちらから

 

 

リフォームをお考えの方はこちらから


お得なWEB限定キャンペーン実施中です。