ドゥイットユアセルフ☆ | starのブログ

starのブログ

ブログの説明を入力します。

新築・リフォームを三重県志摩市周辺で行っている坂下工務店です。

DIYなんて立派なものでもありませんが助けて~

以前から家の階段の一部がぼろぼろでどうにかしたいと
思ってはいましたがなかなか汗

何を張るかで悩みヒカリ3号購入して満足音符しばらく放置苦笑

ある日曜日太陽やっとやる気になりまして↑

Seria(セリア)さんにて購入したジョイントマット!ピンクグラ
少しのスペースと思って100均で購入しましたが
意外と枚数いるんですねえ゛!


半日ちょっとかかって何とか完成きら
飽きっぽい大ざっぱな私にしては上出来ですイエーイ
自画自賛100てん

トイレの入口もついでに貼ろうかと思っていましたがちょっと休憩苦笑
冬前には再開予定ですうひひ

なりこ

新築をお考えの方はこちらから

 

  

リフォームをお考えの方はこちらから


お得なWEB限定キャンペーン実施中です。