アトリエコロコロ 坂巻里美です。

 

 

 保存して見ています

 

先日から、インスタグラムに「本で見つけた書き留めておきたい言葉」を投稿しています。



嬉しいことに、わざわざ保存してくださっている方がいらっしゃるんです。

 

 

カードからの言葉は、カードを読み解いて私の言葉で書いているもの。



本からの言葉は、著者の言葉なので保存しておいて損はありません。

と言うより、ぜひ覚えておいてほしい言葉です。



そうは言っても、カードからの言葉も保存してくださる方もいらっしゃるんです。

本当に嬉しいことです。

 



インスタグラムの保存はこちらの赤丸部分をタップするとできます。






私も、料理レシピとかお掃除の方法とか、ためになることを発信している方が多くいらっしゃるので、保存を利用しています。



保存したものは、自分のプロフィール画面の右上「三」の中の「保存済み」から見ることができます。




これからも素敵な言葉を発信していきたいと思っています。






今日は久しぶりにナンバへ行きました。

娘が運転してくれたので、楽ちんでした。


ささっと用を済ませて帰りましたけどね。


さくらさいたミルクラテを買って飲みながら。



↑娘の手です



*・゜゚・*:.。..。.:*.。. .。.:*・゜゚・*


2022.3.27(日)

和歌山でのイベントにでます。

癒し系のイベントです。

遊びにいらしてくださいね。



私はマヤ暦&タロットです。


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

インスタグラムに、カードからの今日のメッセージを投稿しています↓


インスタグラム