アトリエコロコロ 坂巻里美です。

 

 

 マジメな人が多い

 

今日の出張セッションで感じたのは、マジメすぎてつらくなる人が多い、ということ。



私よりもお若い2人の女性。


とてもマジメが故に悩んでいらっしゃいました。



マヤ暦を使いながら話した後に、タロットカードでのセッション。


現状がズバリ表れていました。


話すうちに、がんじがらめの「〜すべき思考」に気付かれました。


気付けば変えていくことができます。

 


若いので、柔軟性が私よりもあると思います。

これからの変化が楽しみです。

 


セッション後、「スッキリしました」と言ってくださいました。

良かった♪






もうすぐ春休み。
子どもさんたちにサンキャッチャー作りをさせてあげたい、とお申込みをいただきました。

集まることができたら、みんなで虹の光のキラキラを楽しみたいと思います。




 

インスタグラムに、カードからの今日のメッセージを投稿しています↓


インスタグラム