Atelier  coro-coro (アトリエコロコロ)

グルーデコ認定講師・ココビジュー講師

坂巻里美です。

 

南大阪の泉南市のカフェと阪南市の自宅でアクセサリー教室をしています。

自称 不器用な方も大丈夫!

少人数制で丁寧な指導を心がけています。

アメブロ初心者向け講座を始めました。

 

 

 

 

 

土曜日のグルーデコレッスン



リクエストをいただいたので、土曜日のグルーデコレッスンをしました。



土曜日は家には夫がいるので、お茶屋さんの澄月園(すいげつえん)さんをお借りしてのレッスンでした。

 

 

 

 まずは午前の部。

 

 

LINE@で募集すると、3人が受けたい!と連絡をくださいました。



ファーリング、さすがの人気です。




はじめの色選びに少し時間がかかりましたが、楽しい時間のようでした。



真剣な表情で作っておられます。





もちろん大笑いする場面もありました。

そこは撮ってません汗





そして、できあがり音譜


皆さん色が違うんですよ。



ファーリング




それぞれの個性が出ています。


嬉しい感想をいただきましたニコニコ


今日のイベントにも来てくださるそうですラブラブ




そして、グリーンの服を着ている祐代さん。


息子さんが、吉本新喜劇におられるそうですびっくり


レッスンに来てくださったのは2度目ですが、昨日初めて知りました。


こちらがその息子さんです。



じっくり新喜劇を観ようと思います。




明日はイベント


明日はあじさいpassage〜小径〜vol.10です。

詳しくはこちら


たくさんの方との再会と、新しい出会いを楽しんで来ます音譜



 

 

 

 

 



 

 

グルーデコアクセサリーの作り方はこちら
LINE@にご登録お願いします(1対1で会話できます)  @rgm4160f

   友だち追加 
 


 

 

 

お読みいただきましてありがとうございました。