アトリエ コロコロ
グルーデコ認定講師 さかまき さとみです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。



昨日は楽しい楽しいスキルアップレッスンを受けました爆笑




昨年からずっと習いたいと思っていたmargaret 原先生のスニーカーブローチですおねがい

{BA14FFB1-3FE9-4B49-89AE-708576F56F55}

ciel bleu さなえ先生のサロンで、原先生からレッスンを受けました。


レッスンを受けたのは、

さなえ先生と 、

初対面の

Decore Glue まさみ先生
L'atelier Merci ちかこ先生

それから、前から「スニーカーブローチ作りたいね。」
と話していた Adagio ゆかさん、そして私。


みなさん、可愛いスニーカーブローチができましたラブ

{F6C64BC2-BA03-424D-9E2A-B639D4BFE2A6}


原先生から直接教えていただけるので、行くずっと前から嬉しくてコーフンしていました。

{★グルーデコ協会のしくみがよくわからない方へ★

グルーデコ協会では、ある作品を考案したA先生からB先生がレッスンを受けると、レッスンを希望するほかの方にその作品を教えることができるシステムがあります。}



こだわりの部分を教えていただき、たくさんメモに取りましたウインク


原先生と言えば、こだわりのある作品を生み出されることで有名です。


なので、厳しいのかな?と思いがちですが、昨年初めてお会いしたときに、あまりに癒し系な方なので驚きました爆笑



まさみ先生は、あの有名なパッチワークベアやFanky  Girlsなどたくさんの作品を生み出している先生ビックリマーク


途中でそのことに気づき、

「あっびっくりあの!」

と叫んだちかこ先生は、もしかしたら私以上の天然ではないかと疑っていました爆笑

ちかこ先生には、面白いエピソードがいっぱいですチュー


何回も大爆笑がおきた、楽しい会でしたおねがい



すっかり通い慣れた高速道路。

行きの阪和道

{8390B0E1-97EA-4F81-A351-4113E8F6F1CB}


帰りの阪和道

{E3D81FE4-4807-4301-ACC5-16507B3CDBB1}




今日もスキルアップレッスンに出かける予定です音譜


グルーデコレッスン 募集中


アトリエ コロコロでは2カ所でレッスンを行っています。
どちらかをお選びください。


その1…泉南のパパママカフェかくれ家さん
(泉南市樽井2-19-3)
ただし、平日の15:30〜

レッスン時にカフェのコーヒーまたは紅茶を召し上がっていただけます。


その2…阪南の自宅
最寄り駅は、JR和泉鳥取駅または南海本線尾崎駅
(駅まで送迎します)

お車は、3台まで停められます。

時間は相談の上、決定させていただきます。

コーヒーティータイムつきです。


《お申込み》
または、こちらのLINEを登録してください。
1対1の会話ができます。
 友だち追加 

(  @rgm4160f  )

                                                                                  
4/18  残1
4/19  🈵



4月29日(日)ハンドメイドイベントに出ます。




お読みいただきありがとうございました