グルーデコ教室オープンにむけて
準備中のアトリエ コロコロ Satomiです。



ご訪問くださりありがとうございます🎶


私の自己紹介はこちらです。





少し前から、グルーデコを知ってもらうためにという記事を書いていました。(記事はこちら )



一人で考えるより、同じ思いを持つ講師さまと一緒に考えていきたいと思いました。



泉州の南の方の講師さまで、一緒に活動をしてくださる方、考えてくださる方がおられたら、連絡をいただきたいです。
(LINE  メール インスタ Facebook ブログ など)




できれば、何人かで、グルーデコ体験会を開催してみたいと考えています。






今日はパート先の小学校の遠足の日です。



秋の遠足は電車を使います。



行き先は・・・

ヒントひらめき電球    前方後円墳があるところです。
(すぐに分かってしまいますよね〜)





久しぶりに愛犬コロン登場です。

{774DE906-582E-441C-8FA3-C99B71494B95}

このポーズも可愛くて好きですドキドキ





☆イベント告知☆

あじさい passage〜小径〜vol.8

日時 :  10月29日(日)  10時〜15時    
            小雨決行  雨天中止

場所 : 泉南市信達市場815  長慶寺駐車場

たくさんのお店が並びます。
とても楽しいイベントです。

主催者のNistyさんのブログはこちらです。



お読みいただきありがとうございました。




MAIL→saka333saka333@gmail.com



⚫️インスタグラム→stm.3.3.3