ひなぎく認定講師講座募集中です。

現在募集中の講座は

体験講座

市川教室 5/25土曜日10:00~12:00 詳細はこちらから

稲毛教室 5/28火曜日10:30~12:30 詳細はこちらから

初級講座

市川教室  第4土曜日10:00~12:00詳細はこちらから

稲毛教室 第4火曜日10:30~12:30詳細はこちらから

お問い合わせはご希望のお教室名を明記の上こちらからどうぞ

おはようございます
つまみ花のかたかごです。

いつも私のブログをご訪問くださいましてありがとうございます。
とても励みになっています。
ご意見などございましたらメッセージからお寄せ下さいね。

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先日、成田教室にて初級2回目を開催いたしました。

課題は姫丸菊2です。

これは姫丸菊1よりつまむ枚数が多くなります。

剣つまみ20枚、丸つまみ10枚となり、時間内に仕上げるのも大変なのですが、いつも宿題も含めてたくさん練習してくださるのでとてもスピーディに出来上がりました。

 

この三点、どれが受講者様のかわからないくらい完成度が高いです。

この調子で練習を重ねてくださるとあっという間に上達すると思います。

 

現在、稲毛教室(5/28)と市川教室(5/25)でも体験講座を募集中です。

そして両講座とも6月から初級講座の開講を予定しています。

まずは体験講座に参加してつまみ細工の楽しさを感じてみませんか。

参加のご連絡をお待ちしています。

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

つまみ細工の作品をminneで販売しています。
こちらからどうぞ

オーダーもお受けいたします。
では今日も素敵な一日をお送りくださいね。
つまみ花でした