おはようございます
つまみ花のかたかごです。

いつも私のブログをご訪問くださいましてありがとうございます。
とても励みになっています。
ご意見などございましたらメッセージからお寄せ下さいね。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日は朝から強い風で目が覚めました。

昨日から天気予報で春一番かもしれないと聞いていたけど、

雨も降って出勤が憂鬱。。。。

でも行ってきま~す。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日世田谷ベストスタイルさんのところでパーソナルカラー診断プチ講座というものを受けてきました。

花びら養成講座の仲間の鈴蘭さんも以前受けていて私もいつかは診断してほしいと思っていたのです。

鈴蘭さんのレポートはこちら

とても楽しい様子がレポートされています。

 

私は。。。

上手く書けないので先生のブログをリブログさせていただきました。

 

 

とても楽しく、2時間があっという間に過ぎていきました。

プチレッスンなのでベース色のみの診断でしたが、先生の言葉のはしはしから、たぶん私はウインタータイプかなと予想しています。

でも、機会があったらまた詳しく診断していただきたいなと考えています。

私の診断以外にもカラーについて役に立つ情報を沢山教えていただきました。

 

先生、ありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

つまみ細工の作品をminneで販売しています。
こちらからどうぞ

オーダーもお受けいたします。

インスタグラムも

こちらからフォローしていただけると嬉しいです。
 

では今日も素敵な一日をお送りくださいね。
つまみ花でした