おはようございます。

つまみ花のかたかごです。

 

フェリシモキットの大輪フラワーの会。ピンクのロマンチックフラワーができあがりました。

 

これは今までの中では簡単なほうです。

素材が綿なので摘みやすく糊板にのせることもできました。

 

これはすごく大きいけど、小さくしてメインのお花に応用しても可愛いかも。

簡単なわりには見栄えのするお花でした。

 

*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

つまみ細工の作品をminneで販売しています。
こちらからどうぞ
 インスタグラムも始めました。 

こちらからフォローしていただけると嬉しいです。
 

では今日も素敵な一日をお送りくださいね。
かたかごでした