おはようございます。

つまみ花のかたかごです。

 

貯まる一方のフェリシモキットですが、

一つ仕上げました。

最初葺き方が理解できなかったのですが、

順番に葺くことによってなるほど。。。と

 

 

 

今までの大輪に比べると少し小ぶりですが、綿とシルク素材のためすごく摘みやすかったです。

私は糊で作るタイプなのでこちらも大きいけど糊板に乗せました。

 

このお色、浴衣にぴったりですね。

応用して活用できそうです。


また昨日8月分も届いて。。。

もういいかなと次回の注文からキャンセルしました。

こういう作業が面倒で苦手です。

 

*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

つまみ細工の作品をminneで販売しています。
こちらからどうぞ
 インスタグラムも始めました。 

こちらからフォローしていただけると嬉しいです。
 

では今日も素敵な一日をお送りくださいね。
かたかごでした