おはようございます。
かたかごです。
 
昨日は銀座で面白い企画に参加してみました。
canonデジタルハウス銀座でプロフィール写真を無料で撮ってくれるという企画です。
確か一昨年もあった企画ですが、その時は興味なくて、、、、
今回はminneやFBに使用する写真が欲しくて勇気を出して行ってきました。
館内はお客さんがたくさんいる中でスタッフの人が撮ってくれるのですが、
笑って~って言われてもね(;^_^A
何度行っても写してくれるそうなのでまた、チャレンジしたいです。
と言っても写真が気にいらなかったわけではないですが。。。。
銀座・品川・梅田・名古屋で開催しているので興味のある方ぜひ覗いてみてください。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
次は何を作ろうか考えていたのですが、
赤い布で作ったおちりんがあったのでコームを作ることにしました。
ただ、赤と白だけにするか迷っています。
 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
つまみ細工の作品をminneで販売しています。
こちらからどうぞ
 
では今日も素敵な一日をお送りくださいね。
かたかごでした。