おはようございます。

かたかごです。

 

昨日朝の雨は冷たく感じました。

冬が近い。。。。帰宅時には止んでいたので助かりました。

 

仕事、今日行けば明日は休み。

明日のつまみ細工を楽しみに仕事頑張ってきます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

フェリシモキットブローチの会氷華布をカットしました。

綿ローンなのかな、薄くてふんわりとしたパステルカラーが可愛いです。

 

 

いつものことですが、

カットした日に土台も作っています。

今回のおちりんは土台に貼るのでレシピ通りのサイズです。

 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

つまみ細工の作品をminneで販売しています。

こちらからどうぞ

 

では今日も素敵な一日をお送りくださいね。

かたかごでした。