おはようございます。

かたかごです。

 

台風の影響ですが、朝から土砂降りの雨です。

明日までこの状態が続きそうです。

 

昨日は敬老の日でした。

先日娘と買い物に行った際、ファンデーションを見ました。

ちょうど手持ちがなくなるタイミングでしたので娘おすすめのこちらを購入することにして、

店員さんがチークを使ってくれました。

今までチークは使ったことがないのです。

上手く出来なくて、、、、

 

どうしようかと思っていたら、

娘が敬老の日のプレゼントにあげるよって。。。(*^-^*)

娘だって欲しいものいっぱいあるだろうに。。。

孫からということで受けることにしました。

敬老の日のプレゼントなんてまだまだ先だと思っていたのに、変な気持ち。

でもうれしいですね。

 

。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

つまみ細工の作品をminneで販売しています。

こちらからどうぞ

 

では今日も素敵な一日をお送りくださいね。

かたかごでした。