おはようございます。

かたかごです。

 

今月からフェリシモのつまみ細工キットを始めました。

はじめてさんのきほんのきコース」は飛び越えて「野の花アクセサリーの会」を申し込みました。

 

レジュメ、見慣れなくて結構説明を読むのがたいへんでした。

 

基本からやっていないから分かりにくいなぁと思うところが数か所ありましたが、

半日かかってパーツまで作ることが出来ました。

 

 

葉や蕾はこれからの作品作りに応用したいと思います。

おちりんが小さくて不安定な作業でしたが、やっとここまでできて次回の休みに組み上げます!!ヾ(@^▽^@)ノ

 

では、今日も素敵な一日をお送りくださいね。

かたかごでした。