お疲れ様です!!
パパンです![]()
ご覧いただきありがとうございます![]()
今日はちょっと真面目に仕事の話でも
僕の仕事は暑い夏に大活躍するエアコン!!
を設置、修理、クリーニングする
『空調屋』
でございます!!
いわゆる夏は暑くて冬は寒い
《現場仕事》と言われるものでございます。。。
汚れるのが嫌いで、
肌も弱いので…
埃をかぶれば身も心もボロボロ
笑
みなさんきっと《現場仕事》は大変そうだって
思われてますよね![]()
ここだけの話っ‼️
ちょーーーーーー大変です‼️笑
なんでこんな辛いことせなあかんのよ![]()
![]()
![]()
と思う時もあります。。。
しかーし!
ちょーーー楽しい‼️
とも思える瞬間が割と毎日あります!
『自分にしかできない事で人に喜んでもらえる』
それをリアルに実感できる瞬間に溢れてます![]()
![]()
『ありがとう』『おかげで助かったよ』
『またお願いします』など。。。
報われると同時にやりがいを感じられるって
本当に幸せな事だと、最近思います![]()
自分にできることはホント些細なことでしかありませんが、どんな小さなことでも1つ1つ確実にこなして成長を続けたいと思います![]()
![]()
![]()
最後まで見ていただきありがとうございましたー!
明日も快活に
それでは🖐️

