令和に生きるパパの日常

令和に生きるパパの日常

仕事に育児、その他諸々の葛藤やシェアしたいことを綴っています☕️
よかったら覗いていってね_(:3 」∠)_

お疲れ様です!!

パパンです照れ


ご覧いただきありがとうございますランニング


今日はちょっと真面目に仕事の話でもチョキ


僕の仕事は暑い夏に大活躍するエアコン!!

を設置、修理、クリーニングする

『空調屋』

でございます!!


いわゆる夏は暑くて冬は寒い

《現場仕事》と言われるものでございます。。。


汚れるのが嫌いで、

肌も弱いので…

埃をかぶれば身も心もボロボロおばけ


みなさんきっと《現場仕事》は大変そうだって

思われてますよね??


ここだけの話っ‼️





ちょーーーーーー大変です‼️笑


なんでこんな辛いことせなあかんのよチーンチーンチーン

と思う時もあります。。。



しかーし!





ちょーーー楽しい‼️


とも思える瞬間が割と毎日あります!





『自分にしかできない事で人に喜んでもらえる』

それをリアルに実感できる瞬間に溢れてます爆笑キラキラ



『ありがとう』『おかげで助かったよ』

『またお願いします』など。。。


報われると同時にやりがいを感じられるって

本当に幸せな事だと、最近思います照れ





自分にできることはホント些細なことでしかありませんが、どんな小さなことでも1つ1つ確実にこなして成長を続けたいと思いますランニングランニングランニング


最後まで見ていただきありがとうございましたー!

明日も快活に!それでは🖐️




おはようございます!

パパンです照れ


ちょっと時期は遅れましたが、

最近あった嬉しいことを書かせてもらいます爆笑


2月14日ってみなさんなんの日かわかりますでしょうか!?


そう!

バレンタインデーでございますチョコ




チョコケーキ?

ミルフィーユ?

ちょっと名前忘れちゃいましたけど、、、

めっちゃ美味しかったですチョキ


結婚してももらえるとは!!

ちょっと期待してたぶん、

喜びが爆発しましたねちゅー←いい年してすいません笑


何年経ってもいただける様!

今日も1日快活に!

頑張りたいと思いますウシシ


お返しは何がいいのだろうか…!

永遠の課題ですねおばけおばけおばけ


なにかおすすめのお返しがあれば教えてくださいコアラ


こんばんは〜パパンです照れ


今日は密かな楽しみのお話ですデレデレ


皆様はお酒って飲まれます?


僕は1週間のどこかでビールやら酎ハイを飲みます!


タイミング?適当です笑


仕事で疲れまくった時や、妻の代わりにご飯を作る時、ほろ酔いになりたいな〜と思う時など

その時は突然やってきますおばけ


ちょっと前までは毎日の様に飲んでいましたが、

転職をきっかけにストレスが軽減されたからか本数がだいぶ減りましたチョキ


その副産物として

肌がちょっと綺麗になった気がしますちゅー


お酒は嗜む程度がちょうどいい

なんて言葉がありますが、、、


その言葉が当てはまる状態って

幸せなんだなぁと思う今日この頃でしたウシシ


みなさまはどんなお酒を嗜まれてますか?

よければおすすめ教えてください照れ