皆さんこんばんは♪最近暑いですがどうお過ごしでしょうか❓

暑くて熱中症にかからないようにお互いに気をつけましょうねキラキラ

それで今日はラッキーストーンで前から予約していたヘテロサイトと白神様の絵を取りに行きました♪

と言うのも、ラッキーストーンでブログが上がるのですが、その時にパワーストーンやいろんな龍神様🐉✨の絵が紹介されてキラキラ見た瞬間これはもう買うしかないと思い予約を入れていました♪

いつもは直接パワーストーンを見て触れてエネルギーの流れを確認してからじゃないと買わないのですが、即決断で珍しかったですびっくり

なんかすごく呼ばれた感覚キラキラ

一方の白龍様も見た瞬間、これお友達に必要な白龍様だ‼️‼️

即決断キラキラ

なんだか珍しいこと続きで‼️

ラッキーストーンに取りに行った時に、いつも対応してくれている社長さんが予約が入っていて対応できませんm(_ _)mと言われたんですが、なんと予約がキャンセルになって対応してくれることにキラキラキラキラ

すごく後押しを感じるキラキラ

ヘテロサイトに触れたらすごく不思議な感覚で‼️まるで宇宙的感覚キラキラ

宇宙的な主観で見る、何者にも屈しない、何者にもとらわれない、振り回されない、俯瞰してものを見ると言う感覚がものすごくして、つけた瞬間体中がぞわぞわしましたびっくり

キラキラその写真がこちらキラキラ


本当に不思議な感覚のするパワーストーンです宝石紫

一味も二味も違う感覚にびっくりする感覚宝石紫キラキラ

キラキラ意味はこんな感じだそうですキラキラ

完全にヘテロサイトが「私を持ちなさい宝石ブルーそして、考え方を改めなさい」と言われている感じです!!

さすがヘテロサイト他のパワーストーンとは全然違う宝石紫キラキラ

お友達にあげる白龍様はこんな感じ🐉

これを見た瞬間、白龍様がお友達の家に来てくださることで良い流れが訪れるびっくり!!

と直感的に感じて予約を入れましたラブラブ

それが終わった後、落ち着いてブログを見直してたら、私はなんとなく青龍さんが気になってビックリマーク

それは見てから直接考えようと思い取りに行くついでに見せてもらったらやっぱりこの子がいいなと思ったので購入させていただきました🐉✨

その写真がこちら🐉✨

キラキラ青龍様すごく迫力がありますねキラキラ

青龍様は東を守護する守護龍さんだそうです🐲

水の力をお持ちで、運気の泉を持っておられるそうですキラキラ

不浄のものを払ったり、浄化したりする力が非常に強いとされているらしいですキラキラ

そんな青龍様が来てもらえてすごくありがたいです♪

それに、そのタイミングで昔見た龍神様の夢を思い出して🐲

とてもとても不思議な夢でしたキラキラ

やっぱり頑張らなきゃって思わせてくれる1日でした乙女のトキメキ

また更新したいと思います音譜

すべての皆様にとってたくさんの幸せと幸福光と愛に満たされますようにキラキラ祈りと愛を込めてラブラブ