皆さんこんばんは(*^^*)今日は仕事が休みだったので、佐賀のゆめタウンの本屋さんに立ち寄って本を見てたら指導霊さんオラクルカードが目につきましたキラキラ

何気なしに手に取った瞬間キラキラすごく気持ち良い波動が体の中に流れ込みましたびっくり

びっくりこれすごく波動が良いお願い

と名前を見てみるともっちーさんの作っているオラクルカードだったのを見て購入決定照れキラキラ

どおりですごく波動の良いオラクルカードなんだと納得ルンルンルンルン

流れ星その写真がこちらです流れ星



表拍子はこんな感じですラブラブ

皆様へのメッセージもお願いしてみましたキラキラ

黄金の鍵は一体どの扉を開く鍵なのか、そのヒントはちゃんと届いているはずです。

新しい世界へとつながる鍵なのか、心の鍵なのか、まだ見ない場所に行くための鍵なのか、あなたはどう感じますか❓

その心を感じ行動することができれば幸運がやってくるでしょう。

どんなに辛いこと、苦しいことがあっても乗り換えた先には、美しい虹がかかる奇跡のような光が舞い降りることを知っているのです♪

と言うメッセージをいただきました流れ星キラキラ

開封して初めて使うカードなので読み解くのがまだまだですがニコニコこんな感じかな✨

キラキラまた更新したいと思いますキラキラ

キラキラすべての皆様にとってたくさんの幸せと幸福光と愛に満たされますように祈りと愛を込めてキラキラ