皆さんこんばんは♪今日は、はがきサイズでワンチャンの切り絵を作ってみましたキラキラ

今までは大きい切り絵しか作っていませんでしたが、もっと上達するために小さいものから流れ星こっちの方が修正しやすいのであせる

動物スケッチの本を買ってきて写真をトレースさせてもらいキラキラ

こんな感じにキラキラ

それに、コピーしたものに赤鉛筆で毛並みを書き写しキラキラ

こんな感じで切りましたラブラブ

こちらは、毛並みの部分をカットキラキラ

これを全て合わせて流れ星


こんな感じになりましたルンルンルンルン

ついでに、ワンコの足も見ながら書いて作ってみましたキラキラ

やっぱりまだまだ荒いところがあるなぁ汗

でも、次はもっと上手に作るぞグー

がんばれ私ラブラブ

キラキラまた更新したいと思いますキラキラ

流れ星すべての皆様にとってたくさんの幸せと幸福光と愛に満たされますように祈りと愛を込めて流れ星キラキラ