☆6/28㈮一本目☆
「ルックバック」
〜描き続ける。〜

ドア本学生新聞で4コマ漫画を連載し、
クラスメイトからもキラキラ称賛されている
小学4年生の藤野。晴れそんなある日、
先生から、ドア同学年の不登校の生徒・
京本の描いた4コマ漫画を新聞に載せ
たいと告げられる。自分の才能に自信
を抱く藤野と、引きこもりで学校にも
来られない京本。正反対な2人の少女
は、漫画へのひたむきな思いで繋がっ
ていく。しかし、ある時、すべてを打
ち砕く出来事が起こる。ドア本台風台風台風台風
メラメラ「チェンソーマン」で知られる人気
漫画家・藤本タツキが、2021年に
「ジャンプ+」でキラキラ発表した読み切り
漫画「ルックバック」を劇場アニメ化
。「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
や「君たちはどう生きるか」など様々
な話題のテレビアニメにキラキラ携わってきた、
アニメーション監督でアニメーターの
押山清高が監督・脚本・キャラクター
デザインを手がけ、本ひたむきに漫画
づくりを続ける2人の少女の姿を描く
青春ストーリー。パソコン本キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

✿監督✿
押山清高

✿出演✿
河合優実 吉田美月喜
映画カチンコ

☆6/28㈮二本目☆
「言えない秘密」
〜この秘密に、どうか泣かないで。〜

ドアピアノ留学から帰国して伝統ある音楽
大学に編入した湊人は、過去のトラウマ
のせいで思うように音譜ピアノが弾けなく
なってしまっていた....。そんなある日、
湊人は、台風取り壊しが迫った旧講義棟の
演奏室で、神秘的なピアノを奏でる雪乃
と出会う....。美しい旋律に強くひかれた
湊人は曲名を尋ねるが、雪乃は秘密だと
いう。2人は自然とひかれ合い、湊人は
雪乃の明るく純粋なピアノの演奏に触れ
るうちに、キラキラ再び音楽と向き合うことが
できるようになっていく。ドア音譜キラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラかけがえのない日々を過ごす2人
だったが、ある日突然、雪乃は湊人
の前から姿を消してしまう。台風台風台風
✿監督✿
河合勇人
「映画 鈴木先生」
「俺物語!!」
「ニセコイ」
「かぐや様は告らせたい」
~天才たちの恋愛頭脳戦~
「初恋ロスタイム」
「都会(まち)のトム&ソーヤ」
「かぐや様は告らせたい」
~天才たちの恋愛頭脳戦 final~
「総理の夫」
「身代わり忠臣蔵」

✿出演✿
京本大我 古川琴音 横田真悠
坂口涼太郎 西田尚美 尾美としのり
映画カチンコ

☆6/28㈮三本目☆
ボーン・トゥ・フライ
〜飛ぶために、生まれてきた。〜

キラキラ優れた操縦技術を持ちながらも、
訓練中に起こしたトラブルにより、
その能力をいかしきれずにいた空軍
パイロットのレイ・ユー。そんな彼
の才能に気づいたテストパイロット
チーム隊長のチャン・ティンからドア
チームへと誘われたレイは、厳正な
選考を経てメモテストパイロットに選
ばれる....。レイをはじめとするパイ
ロットたちは新世代ステルス戦闘機
のテスト飛行任務にメモ就くが、高度
1万メートル以上の世界で繰り返さ
れるテスト飛行の厳しさは想像を絶
する過酷さだった。極限状態の中、
台風思うように成果を出せないことに
苛立ちを覚えていたレイは、ライバ
ルのドン・ファンと衝突してしまう
✿監督✿
リウ・シャオシー 

✿出演✿
ワン・イーボー
ユー・シー 
チョウ・ドンユィ 
フー・ジュン
映画カチンコ

☆6/29㈯一本目☆
ふたごのユーとミー
─忘れられない夏─
〜ずっと一緒。〜

晴れ一卵性双生児として生まれ、ずっと
一緒に生きてきた中学生のユーとミー
。合わせ鏡のようにそっくりな2人は
、食べ放題のレストランも話題の映画
も1人分の料金で2人分楽しんだりと
双子であることをキラキラ最大限に利用しな
がら、どんなことでもシェアして隠し
事もせずに同じ人生を歩んできた....。
1999年の夏、家庭の事情で田舎の
祖母のドア家に身を寄せることになった
2人は、マークという魅力的な少年に
出会う。ブーケ2シェアすることのできない
初恋という感情に翻弄され、思いがけ
ない人生の台風岐路に立たされるユーと
ミーだったが....。ブーケ2音譜キラキラブーケ2音譜キラキラブーケ2音譜キラキラ
ドラマやミュージックビデオの監督と
して活躍してきたホンウィワット姉妹
が長編初メガホンをとり「女神の継承
」のキラキラバンジョン・ピサンタナクーン
監督が製作を担当。新人俳優ティティ
ヤー・ジラポーンシンが主人公ユーと
ミーを1人2役で演じた。映画カチンコキラキラキラキラキラキラ

ブーケ2タイの双子姉妹監督ワンウェーウ

ウェーウワン・ホンウィワットが、

初恋に揺れる晴れ思春期の双子姉妹を描

いた青春ラブストーリー。自転車霧キラキラキラキラキラキラ

✿監督✿
ワンウェーウ・ホンウィワット 
ウェーウワン・ホンウィワット 

✿出演✿
ティティヤー・ジラポーンシン 
アンソニー・ブイサレート
映画カチンコ

☆6/29㈯二本目☆
遺品整理 広島屋
〜家族にしか見えないものがある〜

父の泰造と、息子の和哉、娘の美咲の
3人で遺品整理業「広島屋」をドア営む
広瀬家。晴れある時、社長である泰造が
病気で倒れ、広島屋の経営も台風厳しく
なる....。そして、一家の問題児である
次男の浩平が刑務所から出所してくる
....。浩平は実家に戻ってくるが、兄の
和哉と大ゲンカになり、再び家を飛び
出す。さらに時を同じくして、美咲が
何者かに誘拐されて姿を消してしまう
....。広島屋の跡取りでもある和哉は、
バラバラになった家族を元に戻そうと
奮闘するのだが....。台風ドア台風台風台風台風台風台風

✿監督✿
栗本健太郎

✿出演✿
ダンカン 金久保芽衣 天野裕和
森公輔 さいねい龍二 キム・チャンバ
映画カチンコ

☆6/29㈯三本目☆
「スリープ」
〜目覚めだす〜

ヒョンスと妻スジンは我が子の誕生を
控え、幸せな結婚生活を送っていた。
ある夜、スジンの隣で眠っていたヒョ
ンスが突然起き上がりドア「誰か入って
きた」とつぶやくと、それに呼応する
かのように家の中に不穏な気配が漂い
はじめる。晴れ翌朝、下階の住人から、
明け方のメラメラ騒音が1週間続いていると
苦情が入るが、ヒョンスもスジンも身
に覚えがない。その夜からヒョンスは
眠りにつくたびにドクロ異常行動を繰り返
すようになり、頬をかきむしったり、
生魚を丸のみにしたり、窓から身を乗
り出したりと次第にエスカレートして
いく。夫婦は睡眠クリニックの受診を
決めるが、スジンの母は超自然的な力
に頼るべきだと話し、巫女から手に入
れたお札を夫婦に渡す。ドアドクロ星空星空星空星空

睡眠時間に得体の知れない恐怖に脅か

される夫婦を描いた韓国製スリラー。

✿監督✿
ユ・ジェソン

✿出演✿
チョン・ユミ
イ・ソンギュン


🌃🌇🌉🌆
One
Todays
Movie

ヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォン
~MY BEST SONG No.1333
Reneé Rapp,Megan
Thee Stallion
「Not My Fault」

ヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォン


あぁ...
映画館で暮らしたい...

ヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォン
~MY BEST SONG No.1334
Butterfly Tiger
「falling in love with you」

ヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォン


~MY BEST SONG No.1335
AURORA
「The Conflict Of The Mind」

ヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォン


🏙️🌁