☆8/13㈰二本目☆
「四人姉妹」
〜優しい嘘。〜

死んだ母親が住んでいた家を手放す
ため、8年ぶりに集まった4人姉妹
国際結婚をしてフランスに暮らしている
が情緒不安定気味な長女ひかる。どこか
つかめないところがあり、姉妹の中でも
浮いた存在の次女じゅん。頭は良いが男
を見る目がなく、とあるトラウマを抱え
ながら専業主婦をしている三女いおり。
明るい性格で自立心もあり、母親の面倒
を最後まで見ていたが、ドア家族に対して
複雑な思いを抱く四女うり。霧同じ家で
育ったのにバラバラな姉妹が久々にキラキラ
まったことで、埋もれていた家族の記憶
が掘り起こされていく...。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
監督の大森が脚本・プロデューサーも
務めたほか、三女いおり役を自ら演じ
、第16回田辺・弁慶映画祭で俳優賞
を受賞。田辺・弁慶映画祭の受賞作品
を上映する「田辺・弁慶映画祭セレク
ション2023」※( 23年8月4~
24日=テアトル新宿/23年9月1
~7日= シネ・リーブル梅田  )にて
劇場公開...。映画カチンコドア霧霧霧霧霧霧霧霧
俳優の大森亜璃紗(旧芸名・菊池真琴)
が初監督を務めた短編作品。母親の死を
きっかけに、それぞれの台風葛藤を抱えた
4人の姉妹が集まり、隠されていた家族
の秘密が明らかになっていく様を描く。
✿監督✿
大森亜璃紗
✿出演✿
三枝奈都紀 鈴木つく詩
小野ゆり子 大森亜璃紗

ヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォン
~MY BEST SONG No.1190
Selin
「LOVERS HURRICANE」

ヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォン

One
Todays
Movie

ヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォン
~MY BEST SONG No.1191
VALORANT & ericdoa
「>one」

ヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォンドキドキヘッドフォン
ゲラゲラコーヒー「あぁ・・・」

おーっ!コーヒー「映画館で暮らしたい・・・」