昨日は浅草に遊びに行ってきました。

浅草サンバカーニバルです。

今年は縮小版で
コンテストなし。

アレゴリア(山車)なし。
距離が半分。
スタート地点とゴール地点が逆。


椅子・三脚は禁止。
観覧エリアは全て立ち見でした!!

いつもだったらゴール地点で座って余裕で
観ていたのに・・・

何故、ギャラリーを全て立ち見にしたのであろうか?

熱中症で救急車で運ばれた人を
ふたり見かけました。

そういう訳で、場所取りに失敗。
計3ヶ所で撮影しましたが、うまく撮れず
イライラが募りました。

フェスタンサ
カンタ・ブラジル
ウニアン
リベジの4チームは全く撮影していません・・涙
アレグリアも少しだけです。

まともに撮影できたのはサウーヂとバルだけです。

まずはエストラからアミーゴスまで
では、どうぞ~