今日は先日移植したたまごちゃんの判定日です。

 

 

前日早起きしてて眠いはずなんですが、

どこか緊張してるんでしょうね。

いつもより全然早い時間に目が覚めました凝視

 

 

私の通う病院は採血判定。

10時に採血し、

11時診察で結果連絡なので、

恐らく12時くらいには病院出れるな〜なんて思っていたら...

 

 

久々の採血失敗デー。

入れ替わり立ち替わり看護師さんが採血するも、

ぜーんぜん取れないネガティブ

 

 

8回刺してようやく取れた時には

開始から1時間40分経過してました昇天

 

 

採血だけで疲れた〜無気力

 

 

と思いながら、病院の託児に預けてる娘を

一旦お迎えに行くと、

「採血して、診察までの間はお迎えに来てくださいね!!!」

と叱られました。

 

「えっと、今まで採血してて...」

 

と絆創膏だらけの腕を見せて説明。

わかってもらえたのか?

お迎えに来なかったママ!

と思って話した熱量が抜けてなくて

 

「それはそれは。なかなか刺さらなかったんですねー!!!

時間も時間なんで、むすめちゃんお腹空いちゃってると思うんで、

何か早く食べれるといいねー!!!」

 

と言われました。

疑われてる??本当なんですけど...ネガティブ

 

 

採血結果が出るまでの40分で急いで娘にごはんを食べさせる。

こんな時間になると思ってなかったから、

ただでさえ食べるのが遅い娘に、

何を食べさせるか迷います驚き

 

 

今日は珍しく

「パンケーキがいー」

と言ったので、食べるならなんでもいいわ、とマックへ車ダッシュ

 

どうにか食べさせて、再度病院!

しかし、12時20分に来て、と言われてたのに待ちが発生。

ここの病院は時間がかなりキッチリしてるので、

内診は待ちがほぼないのに真顔

(その後の薬の処方と会計で時間かかるけど)

 

13時になったので不安になって、

 

「呼ばれてない、です、かね?」

 

と一応受付に質問。

調べてくれたのち、急いで私のもとに駆け寄られ、

 

「次に呼ばれますので、奥の方でお待ちくださいね~アセアセ

 

と言われました。

 

忘れられてた?予約外的な扱いになってた?ネガティブ

 

 

そんな感じで11時にわかるはずの結果がわかったのは13時10分!

 

結果は...

 

 

 

 

 

 

 

 

陰性びっくりマーク

 

 

こんだけやって、そりゃないよー泣き笑い

 

 

そんなわけで次回が最後のたまごちゃん!

これでダメだったらまた採卵...するのか?な?

いや、ダメな時を考えないで行かなくてはちょっと不満アセアセ

と思いつつ、先も考えないとなぁ~タラー

 

 

次回は翌月移植です看板持ち

 

 

下矢印めちゃくちゃ刺された頑張った腕

image