今日は2回目の移植日でした。

 

前回の移植でグレード1を戻してダメだった事と、

ちょっと前に発覚した薬の飲み忘れもあり、

今回もダメそうな気がするショボーンと思いながら今日まで過ごしてました。

 

 

なので期待してないんですけど…

「どうせダメだー」って思いながらやるのはよくない、と、

気持ちを奮い立たせるプンプン

 

 

移植前に今週の買い物を済ませ、

移植後ゆっくりできるように家事をして向かいました車ダッシュ

 

 

下矢印受付の番号が1揃い気づき「もしや?」と自分を期待させましたニヤニヤ

 

 

移植の後、30分安静にし、会計して、娘を託児室にお迎えに行きました立ち上がる

 

そして車に乗ると病院近くのお菓子やさんへ車ダッシュ

 

”病院帰りにコメダのアイスココア飲んで妊娠した”

ってブログを見かけたので、

ゲン担ぎで娘と行こうとも思ったんだけどね…

娘が暴れたら私がイラついて体によくなさそうだったので断念しましたハートブレイク

 

 

今日は安静に過ごすためにも、

前から気になってたお菓子やさんでテイクアウトカップケーキ

 

 

そしてその後ドラッグストアに寄って、

はしゃぐ娘を捕まえながらお買い物。

さっき安静にしてた30分なんて帳消しじゃない!?

ってくらい元気に行動してくれましたチーン歩く

 

 

大丈夫かな~滝汗アセアセ

 

 

2人目不妊治療ってこういうところが不安になる。

これでダメになることはないんだろうけど、

それでも1人目では経験してない動きなのでドキドキしました。

 

 

ドラッグストアではしゃいだおかげか、帰りの車でお昼寝してくれた娘おやすみzzz

急いで家に帰って、

寝てる間に夕食準備を済ませました。

 

 

そして…前回の移植の時もそうだったんですが、

なんでかいつもやってない家事まで手を出そうとする私。

 

移植すると変にテンションが上がるんですよねアセアセ

移植できた安心感からなのか?

それともホルモンバランスが変わるのか?キョロキョロ

なんにしろ動きすぎはよくないですよね。

 

 

前回ははしゃぎすぎて娘と公園に行っちゃったので、

今度こそは自分を押さえてのんびりしておこうキラキラ

と言い訳しつつ、娘のお昼寝の合間に休憩タイムをとりました。

 

うまくいくといいなぁ~ニコニコ