熊しっぽ 2Y9M20D 熊あたま

 

 

今日の出来事

 

 

今日は朝から旦那さんが娘を連れて公園に行ってくれました。

最近の土日は何も用事がなければ

旦那さんが娘と二人で午前中の公園デートがお決まりですお父さんピンクハートほんわか

 

 

そして私は1人お家で写真整理煽り

いつもクラウドはパンパンだし、

最近無限だと思っていたPCデータ保管も容量があとわずかだと通知が来てるし、

いやー、約3年分の写真って本当、終わりが見えません昇天

みんなどうやって写真整理してるんですかね~??泣き笑い

 

 

あ、話は戻ってアセアセ

 

 

旦那さんは私が娘の写真をたくさん撮るのを知ってるので、

このデート中もマメに写真を撮ってきてくれますスマホ

 

 

今日も

 

「娘がこの遊具のここまで登れるようになった」

 

と写真付きで教えてくれました。

が…写真がアップすぎてどの遊具のどこまで登れたのかがわからずアセアセ

 

 

でも、娘の成長って近くで見てないとわからないんですよね。

今娘が何がどこまで出来てるとか、わかってないと感じられない。

 

 

なので、写真はともかく、旦那さんには成長が見えたようで良かったです笑

 

 

そして…夫婦共に写真の腕をあげたいな~と思ったsaka☆pでしたアセアセ

 

 

下矢印公園で登れるようになった遊具(らしい)