熊しっぽ 2Y9M19D 熊あたま

 

 

今日の出来事

 

今日は一時保育の後、

夕食の材料のお買い物に行って、ヨダレと鼻水治療の為の病院に行って...

と頭の中で予定を立てながらお迎えに行きました。

 

 

娘のお迎えが終わり、保育園の駐車場で連絡ノートを開くと、

「昼寝なし」との文字がゲロー

 

 

 

保育園で疲れているだろうし、

寝ないで夜までは持たない気がする~滝汗

 

 

仕方ないので急いで買い物し、急いで病院へ行き、

ようやく目的地のないお昼寝ドライブに向かいました車ダッシュ

 

 

しかし娘、保育園終わりからテンションが高くて寝るモードになかなか入らずニコニコ

結構な時間走ったのに寝ないので、娘に

 

「眠くないの?」

 

と聞くと、

 

「うん、ねむくないニコニコ

 

とのお返事が。

そんな感じだもんねーにっこりタラー

仕方ない、今日はお昼寝なしだ!と切り替え、家に向かいました車ダッシュ

 

 

帰るまでの道のりで、なんだか槇原敬之が聞きたくなっちゃった私。

(ファンとかではないんですけど、本当になぜか、なんとなく)

YouTubeで検索して車内で流すと、

リズムが良かったのか体を揺らしたり、

手で即興の振り付けをして踊ってくれる娘ほんわか音譜

 

 

元気だなーアセアセ

今流行ってる曲とかでもないのに聞いてくれるんだな~キョロキョロアセアセ

と思いつつ運転し、ふと横を見たら娘、寝てましたおやすみzzz

 

 

えー、さっきまであんなに元気だったのに〜!ポーン

 

 

お昼寝開始が17時25分と、なんとも変な時間になっちゃったけど、

寝てくれたことで私はおひとり様時間が増え、

家に帰って夕食の準備してから写真整理ができましたピンクハート

 

 

ただ、夜寝る時間も押してしまうので、

やっぱり早くお昼寝させる習慣をつけないとな~と思ったsaka☆pでしたアセアセ

 

 

下矢印起きてからYouTubeに釘付け!

こっち向いてポーズして、と言ったら

一瞬向いてポーズして、1秒後にはYouTubeを見た娘