熊しっぽ 2Y8M28D 熊あたま

 

 

今日の出来事

 

今日は旦那さんがお休みを取って会社の人と遊びに行き、

娘は一時保育に行く日だったので、

昼間は一人時間を過ごさせてもらいました照れ

 

 

旦那さんは夕食も会社の人と食べるとのことだったので、

私も娘と外食に行こう、と思い立ちました。

 

 

子供と2人で夕食の外食って、

なんだかハードル高くないですか??

 

私はなんとなーくそう思っていて、

今まで娘と2人で夕食の外食はしたことありません。

 

 

昼食は娘と2人で食べたことあるんですが、

フードコートとか、おにぎりとか、パンとか、

大した外食ではなくて。

夕食ってなんだかちゃんと食べないと、と思っているので、

昼食のようなもので済ませられないと思ってるのも原因ですアセアセ

 

 

でも、今日は解禁してみようグー

1人の時間の間に

 

「どこへ行こうかな~デレデレ

 

とちょっと浮かれながらお店を考えてた私。

 

 

①出来たら座敷でゆっくり

②娘が食べられるものがある

 

をクリアするお店、となるとなかなか絞られてしまい、

お好み焼きの「ぼてこ」に行くことにしました気づき

 

 

ぼてこはテーブルが鉄板ですが、

お店で焼いてほしいというと

お皿で出してくれるので危なくありません手

 

 

金曜日ってこともあってそこそこの人しかおらず、

娘も暴れることなく私にくっついていてくれたので、

ゆっくり食べる事が出来ました割り箸

 

 

しかしなんというか、達成感キラキラ

今娘と二人で行く外食と、

もう10年経ってからの外食では全然違うんでしょうね~照れ

 

 

まだ外食がちょっと大変な時期ではあるけど、

また他のお店も試してみたいなデレデレ

 

 

次は銭湯と食事処がくっついてるところにしたら

また座敷でゆっくり食べられるかな~なんて思ってるsaka☆pでした飛び出すハート

 

 

下矢印こんな感じで終始べったりでしたピンクハート