NEWは初めて食べる食材です。

 

熊しっぽ 1Y8M10D 熊あたま

 

 

<幼児食70日目①>

 ごはん

湯豆腐

豚バラ大根の大根だけ

キャベツとにんじんのお味噌汁

 

ごはん 80g

豆腐 50g

野菜 23+23=46g

 

<幼児食70日目②>

 お好み焼き

 (豚肉・コーン・長芋・チーズ入)

NEWお好み焼きソース(少量)

 

大人の1/2枚

 

<幼児食70日目③>

 3色そぼろ丼

小松菜とにんじんのお味噌汁

 

ごはん 90g?100g?位

たまご 17g

豚そぼろ 17g

野菜 20+20=40g

 

 

今日の出来事

 

今日は朝から憩いの農園に行き、

花壇に植えるお花と芝生の目土を購入しましたグー

 

 

芝生の肥料も入っている目土。

庭全体に撒かなければいけないので

お米10kg入りくらいの大きさの袋10袋購入財布

 

 

これが結構重いんですが、

車から出す時に運びたがる娘立ち上がる

 

 

旦那さんが持って、端っこを娘が持って~・・・を何回か繰り返して降ろしてました。

重いものを中腰で運ぶ辛さ・・・

旦那さん、お疲れ様笑い泣き

 

 

お花を植えて、水やりをする時やりたそうだったので、

ジョウロを私が持って、ちょっとだけ娘が持って水やり。

 

 

いつもしない事をしたから疲れたんでしょうね。

夜、お風呂に入ったらすごく眠くなってしまった私ショック

(お前が、かびっくりマーク

 

 

ソファーでうとうとしてしまったら、

いつの間にか私の膝で娘も眠ってしまいましたおやすみzzz

 

 

大人なので途中で目覚めた私凝視

娘の寝る前のオムツ替え、歯磨きをまだしてないので

とりあえずオムツ交換して、起きたところ歯磨きさせよう、と思いました。

 

 

 

 

オムツ交換しても娘が起きない凝視ハッ

歯磨きしないのはなぁ・・・えー?

と思ったので娘が寝てるところに歯磨き開始グー

 

 

娘はいつも歯磨き粉が好きで、歯ブラシを舌で追いかけて来るんですが、

寝てるはずの娘の舌はやっぱり歯ブラシを追いかけてましたニヤニヤ笑

 

下矢印結局磨き終わっても寝てた娘おやすみzzz

 

今日もお疲れ様ニコニコ

 

食べる時間

 

①8:17~(40分で完食)

②13:13~(43分で完食)

③17:47~(35分で完食)