は初めて食べる食材です。

 

猫しっぽ 1Y5M19D 猫あたま

 

 

 

 

今日の出来事

 

今日は何も予定がない日。

 

昨日行けなかった児童館のボールプールへ連れて行こうと思い、

今日は朝ごはんを食べたらすぐに児童館へ行きました車ダッシュ

 

 

念願のボールプールびっくりマーク

思い切って遊んどいで~グー

 

 

って思ってボールプールに入れ、

ボールを沢山かき集めて娘にかけたのに・・・

 

数分で飽きたらしく、何度も脱走したがる娘真顔

 

 

いつも通りジャングルジムで遊びましたニコニコダッシュ

 

 

なんだ、ボールプール熱ってそんなもんだったか~・・・

とちょっと寂しかったんですが、

逆に今日は娘のジャングルジム熱がすごかったびっくりマーク

 

 

頑張って初めて棒の階段を登り切り、

登った先にある2階からの滑り台を滑ってくれましたニコニコ

 

 

頑張ってる姿が見られて嬉しい~デレデレ

 

 

お昼ご飯ギリギリの時間まで遊び、

帰宅して、上機嫌でごはんを食べ、家でまた遊び始めた娘ほんわか

 

 

じゃあ私はちょっと休憩しようっとニコニコダッシュ

 

 

とソファーに座ってパソコンいじってたら

娘がなんかおとなしい。

 

 

顔の見える位置に行くと、遊んでる途中で寝てましたポーン

 

下矢印ひざ掛けの上、気持ち良さそう~ニコニコ

 

遊びながら寝るって、もっと大きくなってからするもんだと思ってた~びっくりマーク

びっくりびっくりマーク爆笑

沢山遊んで疲れたんだろうなニコニコ

 

ご機嫌も良かったし、午前中に遊ぶってサイクル、いいなと思いましたニコニコ

 

 

下矢印その後起きて元気充電完了ピンクハート

おもちゃ棚の上のものを取るためにおもちゃに乗る娘。危ないって~驚きパー

 

 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

夜、晩御飯を食べ終えてテレビを見ていたら、

娘がオットマンに乗ってパソコンのモニタの裏側をいじりだしました。

 

「いじっちゃダメだよ~」

 

と声を掛けると・・・

 

下矢印モニタの裏からちらっと覗いてくる娘

 

大爆笑しながら覗き、いないいないばぁをし始めました。

どうやらモニタ裏に興味があったわけではなく、

かまってほしかったみたいです。

 

「娘~ニコニコ

 

と再度声を掛けると、

 

下矢印今度はモニタの下から覗いてきました。

 

娘のどっちから覗くでしょうはてなマークごっこ。

数回繰り返し、大爆笑、上機嫌の娘ニコニコ笑い

 

 

大人が見ているテレビのキリがよかったこともあり、

チャンネル権を娘にテレビ

大好きなディズニー英会話システムの「UP!DOWN」の曲をかけてあげました。

(YouTubeの無料のやつです)

 

 

すると旦那さんのところへ行き、対面姿勢で座り、

旦那さんの手を掴んで娘の腰に手を持って行こうとしました。

 

下矢印頑張って旦那さんの手を引っ張る娘グー

 

下矢印なんとか自分の思ってる位置に旦那さんの手を設置し、おねだり指差し

 

下矢印UP!DOWNの映像通り娘を高い高いしますニコニコ

 

これを何度か繰り替えし、

疲れてきた旦那さん驚き

 

そろそろやってくれなくなる、と娘が感じたのか・・・

 

下矢印DOWNで娘を下げる時、足をピーンと張って顔を蹴る娘。ひ、ひどい・・・笑

 

娘の予想通りはてなマーク高い高いは終了。

すると旦那さんのメガネを取る遊びをし出しました。

 

下矢印柔らかい表情をしながら嫌がる旦那さん。笑いながら取ろうとする娘ニコニコ

 

娘に甘く、優しい旦那さんですが、

さすがにメガネで遊ばせるわけにはいかず、やんわり拒否。

 

すると・・・

 

下矢印首絞められてました。娘、やっぱひどい笑

 

大きくなったらどうなってくんだろうはてなマーク

 

楽しみとドキドキの混じるsaka☆pでしたにっこりイエローハーツ

 

 

あ、私、こんなこと旦那さんにしてませんよ。

私の真似とかではありませんパーアセアセ

 

​食べる時間

①8:33~(25分で完食)

②12:17~(28分で完食)

③19:21~(22分で完食)