は初めて食べる食材です。

 

猫しっぽ 1Y5M17D 猫あたま

 

 

 

 

 

今日の出来事

 

今日は朝から旦那さんと喧嘩ムキー

 

旦那さんもお仕事でストレスたまってる、

私もホルモンバランスの関係で?イライラするもんだから、

ちょっとした相手の言い方にカチンときて喧嘩が発生します爆弾

 

 

喧嘩の原因が些細な事すぎて恥ずかしいレベルなんだけど、

どうしても押さえれませんムカムカ

 

 

以前、間違って映画のチケットを買ってしまい、その期限が1月末まで。

1月最後の週末だったので、今日行くしかなく・・・

時間が迫ってたので、喧嘩を巻きで終わらせて行きましたえー

 

 

下矢印従妹も来る予定だったので、纏めて預かり所のようになってる義両親の部屋

 

 

巻きで終わらせた喧嘩。

更に久々の2人きり。

 

最初こそぎこちなかったものの、旦那さんが

 

 

「今日はsaka☆pさんを癒す日だから、

saka☆pさんの好きなものを食べよう。」

 

 

と言ってくれたのが嬉しくて、

だんだんいつも通りに接する事が出来るようになりましたニコニコ

 

 

「お昼ご飯、前に行ったところか、

俺が調べたところもあるけどどうしようはてなマーク

 

 

と普段お店決めをほぼしない旦那さんが言ってくれ、

私の息抜きを考えてくれたんだって事が伝わってきて

すごく嬉しかったです。

 

 

子供が産まれてから週1~2は喧嘩していて、

旦那さんも仕事で余裕がなくて、

私も余裕がなくて、

どっちも譲る事ができなくて。

前は仲良しだったのに、なんでこうなっちゃうんだろはてなマーク

っていつも思ってて・・・本当辛かった。

 

 

なので上記のような言葉が凄く染みましたぐすん

 

 

下矢印以前キングダム2を見に行った時も行ったお店でコースランチ

 

 

映画はレジェンドオブバタフライと迷ったものの、

旦那さんが見たがっていたスラムダンクにしました。

 

 

私がスラムダンクをちょっとしか見た事が無いので、

読んだことある旦那さんとの温度差がある状態での鑑賞。

 

 

でも映画の内容よりも、

映画館に来てるっていう行為そのものが息抜きになりました。

 

 

たまには子供の寝かしつけを旦那さんに頼んで、

深夜のお出かけとかしちゃおうかな?と

普段は考えもしない事を考えたり。

 

 

いつもと違う事をするって時間も大事だなと思いましたにっこり

旦那さん、ありがとうびっくりマーク

 

​食べる時間

①10:20~(計測忘れ)

②13:08~(15分で完食)

③18:54~(21分で完食)