は初めて食べる食材です。

 

猫しっぽ 1Y5M14D 猫あたま

 

 

 

 

今日の出来事

 

去年PayPayの還元率のいい時にすぎ薬局で購入したパンパース。

すぎ薬局では同時にキャンペーンを行っていたので応募したら、

なんと当選乙女のトキメキ

 

 

パンパースの肌一番シリーズ 1袋 or おやすみパンツ 1袋

が当たったので引き換えてきましたデレデレ

 

 

夜のおしっこの量が増えてたのでおやすみパンツも気になったけど、

もう自分では購入することのない、1ランク上のパンパースを選択キラキラ

 

 

下矢印まさかこれをもう一度使う日がくるとはデレデレラブラブ

 

しかし、こんないいものを1袋も貰えちゃうなんて飛び出すハート

これを機に懸賞にはまってしまいそうです笑

 

そういえばふるさと納税で返礼品がおむつの地域があるとか。

2023年度のふるさと納税はそれにしてみようかなニコニコ

 

 

 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

 

今日、娘がすべり台を滑り降りた時のこと。

静電気が発生し、髪の毛が逆立ってしまいましたニヤニヤ

 

下矢印昭和の人間なら「妖気が・・・」とか言い出しかねんびっくりマーク

 

これ、なぜかすべり台の頂上に登るとスッと収まります。

そして滑り終えるとまた発生。

滑る時に静電気が発生してるとして、頂上には一体何が!?真顔

 

何度か滑ってバチバチっとなってしまうのもかわいそうなので、

静電気を抑えるスプレーしておきました。

まさかスプレーをすべり台に使う日がくるとはニヤニヤ

 

 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

今日は支援センターの身体測定の日です。

が、午前中から別の支援センターのバイオリン演奏を聴く講座に参加していて、

明日は明日で雪予報雪の結晶

というわけでむりくり午後から身体測定へ行ってきました車ダッシュ

 

 

支援センターにつくと、

0歳児ちゃんたちが5,6人、コロコロしてましたハイハイ

 

 

1歳児以降は昼寝の時間があるので午前中が多く、

午後は0歳児ちゃん達が多いって事かニコニコ

 

 

娘もまだまだ小さいんですが、

それでも0歳から1歳までの成長は目まぐるしく、

大きさが全然違うびっくりマーク

 

 

0歳児のママさんから

「今って何歳?何か月?ですか?ほっこり

 

と聞かれたので

 

「1歳5ヵ月です」

 

と答えると、

 

「これくらいになるともうこんなに色々出来るようになるんだ~ガーン

「早くそのくらい大きくなって一緒に歩いたりお出かけしたーいほっこり

 

と言われ、娘、0歳児ママさん達から大注目されてました立ち上がる

 

 

1人目のママさん達なんだろうなぁ~。

私も1年前はあんな風だったんだよなぁ~。

 

 

1年しか経ってないのに、なんだか懐かしく感じましたにっこりダッシュ

 

 

 

そして今日の身体測定は・・・

 

 

下矢印グハッびっくりマーク見事に体重が増加びっくりマークゲロー

 

成長曲線を上回っちゃったらどうしよう滝汗

 

食べ物や運動量を見直ししてみようかな、と思ったsaka☆pでしたアセアセ

 

​食べる時間

①8:44~(18分で完食)

②12:21~(19分で完食)

③18:51~(36分で完食)