は初めて食べる食材です。

 

猫しっぽ 1Y5M8D 猫あたま

 

 

 

 

今日の出来事

 

来週から寒くなる、とのことで、

温かいうちに出来る事をびっくりマークと庭の植物の植え替えをすることにしました看板持ち

 

娘と一緒に憩いの農園へ行き、お花を物色ガーベラ

 

下矢印どうにもウサギのぬいぐるみを離さないので同行しましたうさぎ

 

いつも通り、ショッピングカートを押してくれます。

今日はウサギのぬいぐるみを連れてるのでどうするんだろうはてなマークと思ったけど、

抱きかかえながら押してくれました。

 

やるじゃーんびっくりマーク

 

 

植物に興味が行くと、突然ウサギのぬいぐるみを捨てたり、

持ちやすそうな植物を掴んで持ち上げたりするのが困りました~驚き

 

ゆっくり選択はできなかったけど、購入乙女のトキメキ

娘が昼寝している間に植え替えをしたsaka☆pでしたニコニコ

 

​食べる時間

①9:15~(36分で完食)

②12:27~(34分で完食)

③18:51~(16分で完食)