現在私と旦那さんのシングルベッドをくっつけて、

真ん中で寝ている娘立ち上がる

 

 

私が朝起きたら

娘はベットの上で寝返りをして

私の顔を笑顔で覗き込んでいましたほんわかラブラブ

 

 

下矢印写真向かって右にいつも私が寝ています。

  枕に頭をこするので髪の毛ぼさぼさにっこり笑

 

かわい~目がハート

 

と思うと思うでしょはてなマーク

実際これをされると、ビックリしすぎて

 

怖っびっくりマークポーン

 

と思うんだよ~おいで滝汗

 

 

だってベットは柔らかいし、

寝返りしはじめてそんなに経っていないから

大丈夫だろうと思って、

柵とか何もしてないんだもんアセアセ

 

 

そして娘の周りには

頭を打たない様に設置してあるクッション、

うさぎのぬいぐるみ、

枕など

結構な散乱状態うさぎのぬいぐるみ

 

 

娘、一体いつから起きていた滝汗

そしてそんなに気づかない私もどうなのはてなマーク滝汗

 

 

そんな感じでドキドキしている私のところへ

プーンと匂いが・・・

 

 

やだ、朝からうんちしてんじゃ~ん滝汗

 

 

背中漏れも発生していて、

朝からバタバタしたsaka☆pでしたチーン

 

 

そろそろ寝る時の事考えないとなぁ~不安