娘が誕生して6ヵ月を迎えましたお祝い流れ星

 

 

思い返すと

妊婦期間のゆった~りした時間が懐かしいキラキラ

 

 

そして、

出産してから毎日地獄のように大変びっくりマーク

なんだけど、それと同じくらい

嬉しい、楽しい思いをさせてもらってます立ち上がる

 

 

もう、半年経ったんだね~ニコニコ花

 

 

今日は要領の悪い私なりに

ハーフバースデーの準備をし、撮影しましたスマホスター

 

 

子供の撮影って難しい~ショックアセアセ

思った方向を向いてくれなかったり、

シャッターチャンス!と思って撮影すると見切れてたり、

用意した小物を動かしちゃったりあんぐりハッ

 

 

でも今日が土曜日でよかったニコニコ

とにかく旦那さんと一緒にパシャパシャ撮りまくりましたカメラ

 

 

下矢印フレームはセリアで購入財布

  中の絵は

  旦那さんが作って印刷したものを入れました。

  バニーが下敷きあんぐりハッ

 

 

下矢印上を向く娘。奇跡的に文字を見てるのでアリはてなマーク

 

下矢印壁に貼り付けた文字、

  「Happy」の「y」が切れちゃった悲しい

 

下矢印頭の小物が右側から真ん中にズレてきてるはてなマークあんぐりハッ

 

下矢印子供のお布団にイブルのカバーを付けました。

  が、左奥がやや足りない~アセアセ

 

下矢印寝かせて上から撮影ラブラブ

  バニーちゃんをもう少し上にしたかった~アセアセ

 

下矢印最後はケーキと一緒にバースデーケーキ

  あぁ~、髪の毛がちょっと乱れてる~アセアセ

 

あともう少しここがこうなってたら・・・知らんぷりタラー

 

ってのは各々あるけど、

主役は娘。

娘さえかわいく撮れてたらそれはOKでしょうびっくりマーク

 

 

かなり沢山撮れたし、

いい記念になりましたカメラキラキラ

 

 

そんなに大した事してないんだけど、

私にとっては結構ハードな準備だったので、

無事終われて満足ですニコニコラブラブ

 

 

1歳の誕生日にはもっとちゃんと出来るように

今から構想を練って行こうと思ったsaka☆pでした立ち上がるラブラブ

 

 

 

下矢印髪の毛につけてるお花はこれです。

  注文した翌々日に到着しましたキラキラ

  ギリギリ注文だったのに助かりましたニコニコ花

 

下矢印着ている服①はこれです。

  産まれた時と比較したくて、退院時の服を着せました。

  あの時ブカブカ、今ジャスト立ち上がる

 

下矢印着ている服②はこれです。

  デザインだけでなく、

  裏起毛で温かいので気に入ってます黒猫

 

 

 

下矢印写真の隅に写っているバニーはこれ。

  産まれた時から写真を撮る際ちょくちょく使ってます。

  グレーの方はSサイズです。

 

 

下矢印白いバニーはMサイズです。