今日は1ヶ月待ってた妊婦検診の日ニコ

 

 

ネットの情報を見る限りでは

性別は早くて16Wにわかる

、と書いてあったけど、

前回はまだわかりません、って言われてしまいましたもやもや

 

 

「早かったらわかる」、だもんなぁ〜ショック

って思って前回は終わったけど、

20Wだし、今日こそわかるんじゃないか、とドキドキドキドキ

 

 

私は男でも女でもいいんだけど、

旦那さんが男を熱望してる事、

いろんな占い師さんに見てもらった際

全ての占い師さんに男の子だって言われてた事もあって、

だんだん「男の子だろう」って思ってきてる私うーん

 

 

今日は!

今日こそは!グー

と思ってるのもあって、旦那さんと一緒に病院へお父さんお母さん

 

 

 

先生がエコーを丁寧に見せてくれ、

「ここが肩、ここが腕、ここが手ね」

など部位を1つ1つ教えてくれました。

 

 

3D画像も見せてもらったけど、

今日は動いてしまっててお顔が見れずえーん

 

 

性別を気にしてる事が先生にも伝わったからか、

「んー、しいていうなら女の子、かなー?」

と一言。

 

 

?女の子??真顔

 

 

「いつ性別がハッキリしますか?アセアセ

と聞いてみたものの、向きなどにもよるからねー、

と、曖昧に終わってしまいましたもやもや

 

 

男でも女でも良かったんだけど、

男の子って強く思いすぎてての

「しいて言うなら女の子」

だったのでちょっと混乱してしまいましたアセアセ

 

 

今でもどちらでも、とは思ってるんだけど、

出来たら旦那さんの希望を叶えてあげたいなあ、

次には判断つくといいなーと思ったsaka☆pでしたニコ