今日は胚移植!プンプン

 
前回採卵した時は2つ取れ
全凍結にして胚移植を行うも2回とも残念な結果にガーン
 
 
と言う事で
 
 
今回は新生胚での胚移植をする事になりましたキラキラ
(って、採卵前の注射の段階で決まってた事だけど)
 
 
 
前、カウンセラーさん?先生?に
「凍結の方が妊娠率が高い」
と言われてた記憶があったので
「え?新生胚?凍結じゃないんですか?」
とカウンセラーさんについ質問。
 
「凍結の方が妊娠率が高い年と、
新生胚の方が妊娠率が高い年とあるので一概に言えません。
saka⭐︎pさんはまだ新生胚の胚移植をした事ないので、
新生胚でチャレンジはいいと思いますよ」
 
との回答でしたガーン
 
 
ネットを見ると
うちの病院は凍結しかしてませんパー
とか、
凍結の方が妊娠率が高い!
みたいな記事も見つけちゃったりしたけど、
 
 
人によっては新生胚の方が着床率が高い
って方もいらっしゃるそう。
だから凍結が絶対いい!とも限らないんだなーって
スッと納得しましたニコ
 
 
胚移植自体は3回目で
多少の慣れもあるんだけど
それでもやっぱりドキドキラブラブアセアセ
 
 
手術室へ行き、
手術着に着替え、
ベッドで仰向けになって足を広げ、
クスコ?で膣を広げて
「いくよー!」
とかの掛け声もなく
「はい、終わり」
って感じです。
 
 
痛みにもの凄い弱い私でも痛くない
ただただ緊張ーで終わりましたショックDASH!
 
 
家に帰ってきた時、
「連れて帰って来た」
とふと思ったり、
なんだかもう子供を連れてるような感覚がガーン
前回、前々回には無かったような・・・??にやり
 
この変なカンがいいカンで有りますようにーニコお願い
 
前回、前々回と比べて気温の低い季節だからあっためないとなー!
世間的には少し早いかもですが、
腹巻きをして、
湯たんぽを出して温めてます炎
 
 
結果は12月7日に出るそうです
しっかり しがみついて欲しい!!
お願い!!お願い