2024.04.21 今日のchocoZAP とお仕事ランチ | ひとり暮らしDiary **

ひとり暮らしDiary **

関西在住のアラフィフ会社員です❤︎
ふたりの子どもたちは巣立ち、気ままなひとり暮らしになりました。

*節約ご飯の記録
*日々感じたこと
*お付き合い5年目の彼との
 こと

ゆるゆると日常を綴っています❤︎








こんばんは♡

今日も1日お疲れさまですむらさき音符






今日は日曜日ですが

お昼過ぎまで仕事に行きました






忙しくて

平日だけでは追いつかずあせる






お昼は

サンドウィッチです飛び出すハート










たまごたっぷりで

美味しいんです♡











仕事から帰って

chocoZAP へ行きましたニコ






最低30分は

ウォーキングしよう!ってことで












ウォーキングだけで

帰りました 笑飛び出すハート











夕方

NHKの『サラメシ』を観ながら

簡単に食事を済ませました






『サラメシ』の番組

好きなんですむらさき音符






『サラリーマンの昼メシ』

いろんな人の

人生を垣間見ます






中井貴一さんの

語り口調も素敵です♡






では

また明日♡