2024.02.13 今日のスイーツと図書館 | ひとり暮らしDiary **

ひとり暮らしDiary **

関西在住のアラフィフ会社員です❤︎
ふたりの子どもたちは巣立ち、気ままなひとり暮らしになりました。

*節約ご飯の記録
*日々感じたこと
*お付き合い5年目の彼との
 こと

ゆるゆると日常を綴っています❤︎







こんばんはニコニコ

今日も1日お疲れさまです♡





昨日は

市立図書館へ行きました










最近

お金の勉強と

料理の勉強を

しようと思っています





わたしは

めちゃくちゃ健康体ですが





彼は

結構いろいろ検査で

引っかかってるみたいなのであせる





糖尿病の食事について

知っておこうかな〜と

思いました♡









今日の食後のスイーツ









甘いもの好きです♡





おやすみなさい