2024.01.30 休日のあれこれ | ひとり暮らしDiary **

ひとり暮らしDiary **

関西在住のアラフィフ会社員です❤︎
ふたりの子どもたちは巣立ち、気ままなひとり暮らしになりました。

*節約ご飯の記録
*日々感じたこと
*お付き合い5年目の彼との
 こと

ゆるゆると日常を綴っています❤︎









こんばんは照れ

今日も1日お疲れさまです!




今日はお休みでした♪

朝からあれこれ





掃除して

食材の買い出しへ




それから

3箇所銀行まわりをして

引き落としの確認や

来月の生活費を下ろして





帰宅し

急に包丁が磨ぎたくなって 笑

磨いだ包丁でネギを刻み






休日の定番

かき揚げうどん♡







午後からは

市立図書館へ行ってきました










最近読書が楽しい♡








日々

何となく延ばし延ばしにしていること




億劫に思ってしまうこと




やってしまえば

なんて事無いのに




行動できずにいることが

結構ある




包丁磨ぎながら

そんなことを思いました