今日は安定した勤務ができました。

これも、私の精神不安定の原因

仕事が終わって職場を全員退出したら

代表して誰かかが事務員さんにメールを送る作業を

回避できたから。

今、職場に通勤している私を含め4人のうちの2人に

みんなを待たせて代表してメールを送る作業がしんどいことを

打ち明けることができてよかったです。

 

今日は、まだそのことを打ち明けていなかったもう一人の人に

メールで打ち明けました。

「代表してメールができなくて迷惑をかけるけれど

しばらくお願いします」

(みんなを待たせているとあせって手が震えてしまいメールを打てません)
メールを送り、了解してもらえました。

 

申し訳ない気持ちと、ちょっと複雑な気持ちですが

みんなに理解してもらえて良かったです。