おとといぐらいから

頭痛がしてだるかったですが、

昨日は自分で車の運転して

精神科の通院してきました。

そんな中、自宅に戻ったら夫が仕事から帰ってきて、外食して買い物にいってきました。帰ってからは頭痛がひどくて、寝てました。洗濯物は、取り込んでなんとか片付けて、晩御飯と晩御飯の片付けは家族がやってくれました。

昨日は9時前に就寝しましたが、今日も朝から頭痛。洗濯だけして寝ていると、夫がドラッグストアから頭痛薬を買ってきてくれました。その薬を飲んだら、頭痛がなくなってきて、起きていられるようになりました。


お昼は、次女が冷やし坦々うどんを作ってくれました。



おいしくいただきました。

まだ身体は少しだるいですが、頭痛は治りました。