今日は、美容室の予約をしています。

仕事は17時まで。

17時30分からの予約です。

 

職場から美容室までは

車で10分かからないぐらいなので

間に合うと思うのですが、

仕事が終わって

すぐ帰れなかったりすると

(私の車が奥に駐車していたり、しゃべっていたりすると

間に合わない)

昨日は一番前に駐車できたので、

他の人が仕事終わりに雑談していても

先に帰れました。

 

今日はどうかな?

 

私の車が奥になっていると、

私の車の前に停まっている車の人が帰らないと

私も帰れません。

その時は、その人に車を出してもらうように

言わなければ。

 

そんなことぐらいで

ドキドキします。

 

晩御飯は、

長女が今日休みなので

お願いできました。

せっかくの休みなのに

ちょっと申し訳ない。

ちょっと嫌そうでした。