転職してから、早起きになりました。

なんだか今までより早く目が覚めます。

もう少し眠れると良いのですが。

 

 

一般就労の障害者雇用で働きだしました。

 

1日目は、不安感が強くなり手が震えてきたりで精神不安定でした。

 

2日目は、1日目より入力ができたので

ちょっと希望を持ちました。

それでも、一緒に入社した隣の席の人が100件入力しているのに

私は入力件数が30件でやっとでした。

 

昨日の3日目は、入社手続きをしてわからない所が合ったりなんだりで

10件しか入力できませんでした。

 

今日はどうなることでしょう?

 

入社する前は、昼休みが心配で苦痛だと思っていたのに

実際今の所そんなに苦痛に感じていません。

 

仕事内容は、今はまだ練習の段階だそうです。

グーグルのスプレッドシートに入力する練習をしています。

本当の仕事はどんなでしょう?

今の練習の段階で、四苦八苦しているのに不安です。

 

でも今は、そのスプレッドシートにまずは慣れることだけを

考えるようにしたいと思います。

昨日より今日、今日よりは明日というように

少しずつ仕事を覚えたり、慣れたいと思います。

 

10時から17時までの勤務時間なので

その間間食もしないので少しは痩せるかと思っていましたが

逆に太ってきました。

朝ごはんをきちんと食べるようになったからだと思います。

転職する前は食べてませんでした。

痩せたいです。